レシピを探す

カテゴリー:そば・うどん他

268 件ヒットしました: 17~32件目を表示
並び順:
ヨモギそば

ヨモギそば

健康にこだわりの一品です。

  • 838
  • 0
  • 0
もずく入りソーメン汁

もずく入りソーメン汁

もずくがたっぷり食べられます。

  • 819
  • 0
  • 0
ゴーヤと茄子の揚げ浸し

ゴーヤと茄子の揚げ浸し

ご飯や素麺にのせたり、お酒のお供にどうぞ

olive*mio
olive*mio
  • 818
  • 12
  • 4
ナーベーラーとオクラのそーみん汁

ナーベーラーとオクラのそーみん汁

この時期に多いソーメンを使って☆

あぃ
あぃ
  • 804
  • 5
  • 0
もずくソーメンチャンプルー

もずくソーメンチャンプルー

もずくで老化を防ぐヘルシー食品

isiharaj
isiharaj
  • 733
  • 1
  • 1
ゴーヤーと納豆の冷やし沖縄そば♪

ゴーヤーと納豆の冷やし沖縄そば♪

沖縄の暑~い夏には最高☆スタミナ満点!

ririkaoru
ririkaoru
  • 676
  • 9
  • 0
かつおの中骨だしを使ったソーメン汁

かつおの中骨だしを使ったソーメン汁

本部のかつおを使ったソーミン汁

ひでおばあ
ひでおばあ
  • 650
  • 1
  • 0
ナーベーラそば

ナーベーラそば

沖縄そばとナーベーラの夏バテ知らずの一品

yanotthi8
yanotthi8
  • 642
  • 1
  • 0
ゴーヤと豚肉の醤油麹あんかけ かた焼そば

ゴーヤと豚肉の醤油麹あんかけ かた焼そば

味付けは醤油麹と酒だけの超お手軽レシピ!

bergamot
bergamot
  • 599
  • 11
  • 0
うちなーナポリタンそば

うちなーナポリタンそば

たまにはB級グルメ!ゴーヤーが美味しいよ

goo918
goo918
  • 592
  • 4
  • 0
青パパイヤのソーミンチャンプルー

青パパイヤのソーミンチャンプルー

青パパイヤを入れてみました。

専門学校 大育
専門学校 大育
  • 533
  • 0
  • 0
スパム入り煮込みうどん

スパム入り煮込みうどん

野菜たっぷりうどんで 栄養満点

沖縄ホーメル
沖縄ホーメル
  • 531
  • 0
  • 0
七夕そうめん

七夕そうめん

彩りキレイ切ったオクラを星に見立てました

mizkan
mizkan
  • 494
  • 0
  • 1
ビールに合う♪ソーメンチャンプルー

ビールに合う♪ソーメンチャンプルー

失敗知らず&シンプルな大人向けレシピ

kumy
kumy
  • 485
  • 4
  • 2
沖縄そばを使ったちゃんぽん鍋

沖縄そばを使ったちゃんぽん鍋

今年流行のちゃんぽんを手軽に沖縄そばで。

オキコ株式会社
オキコ株式会社
  • 472
  • 0
  • 0
もずくの塩焼きそば

もずくの塩焼きそば

もずくを入れることでなめらかに!

  • 463
  • 1
  • 0