沖縄のみなさん

おきレシファンのみなさん

はいたい!

 

 

 

 

 

あんこママです♪

 

 

 

 

 

沖縄は梅雨明けしたそうですね!

もう超暑いんでしょうね〜、といいつつ

気温だけ見ると、関東に負けてますね(笑)

東京はカラ梅雨で、既に暑いです(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお知らせです♪

6月23日(日)9:00-13:00

FMラジオ局J-WAVE 「Happiness」【リンク】

という番組に出演しまーす♪

私が出演しているコーナーは一番最初に放送されるようです。

パーソナリティーの今宿麻美さんが、我が家の小さなキッチンスタジオ

Kitchen Anmar@Tokyoにお越し下さいまして、過日収録を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄料理に挑戦!て事で、今宿さんリクエストの「サーターアンダギー」を作りました。

DSCN6343.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまるのサーターアンダギーは、私も久しぶりに作りましたよ!

我が家のサーターアンダギーは長細く作りますのでね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6356.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外はカリッと、中はふんわり仕上げました♪

揚げたてはサイコー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

レシピは放送後、J-waveの「Happiness」のホームペ−ジ【リンク】

に掲載予定ですので、チェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

IMG_3185.jpg

今宿さんと記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宿さん、すっごく可愛くて細かった…。

とっても素敵な女性でした♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月23日(日)は沖縄では「慰霊の日」ですね。

沖縄でJ-WAVEは聞けるのかな…。

もしお時間あるようでしたら、ぜひ聞いてみてください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!

 

 

★沖縄大好きな方が集まる料理教室です。
ゆんたくしながら、一緒に楽しく沖縄料理を作りましょう♪

料理教室 Kitchen Anmar@Tokyoの詳細はこちらから!

7月分「沖縄食材 x タイ料理」受付中です♪

 



★あんこママデザインの琉球紅型エプロン販売中♪
「1bit」さんのヤフオクページはこちらから【リンク】