はいたい!

あんこママです。

 

 

 

 

 

あっという間に…4月も後半ですね。

ご無沙汰してしまい、すみません!

 

 

 

さてさて今週のレシピはこちらです!

★ビッグピーマンのにぎり

DSCN5853.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ビッグピーマンのにぎり」レシピはこちらから【リンク】

 

 

 

ピーマン独特の苦みや匂いが少なく、とっても甘いビッグピーマン♪

グリルで焼いて皮をむけば、さらに美味しく食べられます!

ぜひお試し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、4月の我が家はばたばたです(汗

ミラクル6歳児のばぶゾーが小学生になりました!

 

IMG_2961.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気に恵まれ、桜もまだキレイに咲いている日が入学式でした!

当日、なんだかとっても疲れていたので、私の顔も隠しちゃった↑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、これから何年も続くお弁当生活の始まり始まり〜♪

初日のお弁当はバブゾーリクエストのコレ↓

IMG_2855.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギン型のおにぎり(型が市販されています)

ハンダマのロールカツ

卵焼きと トマト、塩ゆでブロッコリー

 

 

 

 

ん〜、島袋さんのようなキャラ弁には遠いなぁ〜(汗

これから毎日頑張るゾー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!

 

★沖縄大好きな方が集まる料理教室です。
ゆんたくしながら、一緒に楽しく沖縄料理を作りましょう♪

料理教室 Kitchen Anmar@Tokyoの詳細はこちらから!

 

 



★あんこママデザインの琉球紅型エプロン販売中♪
「1bit」さんのページはこちらから【リンク】