しょうゆ麹とかつお節で苦くな~い
安い・早い・簡単・ヘルシー!!
ゴーヤ入りちらし寿司!さっぱり美味しい♡
クールダウンを体感!
苦味を甘味で包装
油と合わせることで、苦味もマイルドに!
自宅で作るゴーヤーを使った本格タイ料理
色んな旨みが凝縮!緑が鮮やかもっちもち★
県産食材を使用、地産地消
ほんのり苦い和テイストのポタージュ
塩麹でコクうま!ゴーヤたっぷりのカレー♪
外側カリカリのゴーヤーガレットです
簡単なのに本格的な味に仕上がります。
緑がきれいな和風デザートです
ゴーヤーの味噌煮は苦手な方にもお薦め
ひとくちで食べやすく、苦いのが苦手なお子様でも食べやすいゴーヤ料理。お酒のおつまみにもなります。#おきレシコンテスト