ナーベーラーのとろみがそばによく絡みます
おもてなしに1品、簡単レシピです!
蒸し器がなくても大丈夫!
ヘチマを使い野菜のカクテルを作りました
今夜はお洒落なナーベーラーとワインで乾杯
ギリシャ風・ナーベラのムサカです♪
綺麗なグリーンで癖がない!おやつ代わりに
生のヘチマで!おかずにもつまみにも♪
魚を使った甘酢煮も意外とおいしいですよ!
ヘチマの以外な火の入れ方、美味しい食べ方
へちまの苦手な子でもおいしく食べられます
麻婆茄子のナーベラーヴァージョンです。
外はサクッと中はトロの食感がウマウマ
県産食材と美瓜をうまく合わせた料理です
レモンを使った彩りもよい爽やかな1品
ラタトゥイユ風に仕上げました。