沖縄の皆さん、

おきレシファンの皆さん

はいたい!

 

 

 

 

いよいよ東京も冬の入口に入ってきましたよー♪

あんこママです。

 

 

 

 

 

あぁ、やっぱり冬だいすき。

スキーに行きたくて

ちむわさわさーするやっさー♪

 

 

 

 

 

 

本日のレシピはこちらです!

★ひらひらパパイヤ鍋

DSCN5107.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひらひらパパイヤ鍋」のレシピはこちらから!【リンク】

 

「おきレシ」の「島野菜コンテスト」に参加してみました!

みなさんもゴー♪♪

 

 

 

 

 

さぶい時には鍋だよねー♪♪

IMG_1790.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっつぐっつ、ほっかほか♪

で美味しかったよ〜♪

ばぶゾーもだんなッチにも大好評でした。

お試しあれ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

毎週土曜日午後6時半…

我が家はテレビの前に大集合して

「琉神マブヤー レジェンド」を見ております。

IMG_1708.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京でも沖縄と同じタイミングで放送されてるんですよー

 

 

 

 

なにかと沖縄らしい風景がたくさんでてくるんですが

だんなッチと私が大爆笑してしまった名(迷)シーンはこちら!

 

 

 

 

 

 

新キャラクター・ウルフが登場!

敵か?

味方か?

マジムンか?

と緊迫した場面。

しかもエンドロールが流れている。

 

 

 

 

こんな緊迫した場面だのに〜!

① ②の矢印をつけたところをご覧ください!

DSCN5016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フツーにハルサーしてるオジーとオバーがいますけど!?

 

 

 

 

 

こんなマジムンだらけなのに、気づかんわけね〜。

 

 

てか、作り手さんはなぜここでこのまま撮影を敢行したのか?

 

 

 

 

だから目が離せない…

琉神マブヤー…!

 

 

 

やーもみとけよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★西新宿で沖縄料理 一緒に作りましょう♪♪

料理教室 Kitchen Anmar@Tokyoの詳細はこちらから!

 

 

★あんこママ家の晩ご飯と4歳ばぶゾーの名言集のブログです

あんこママの褒められレシピ集はこちらから【リンク】