アンチョビガーリックとゴーヤのコラボ♪
輪切りゴーヤーの中にえび豆腐を詰めた揚物
ごーやちゃんぷる~が一口サイズに!
泡盛に最高!
ほんのり苦味もおいしい♪
後味がホロ苦いオキナワンカルボナーラ
黒大豆の甘みと野菜の風味が楽しい
おしゃれで美味しく見た目もキレイなラスク
ゴーヤーの葉の苦みが絶品です!
とろ〜りジューシー!味噌味がくせになる♪
エスニックな香りのゴーヤで夏バテ防止♪
衣に紅しょうがを加えているのがポイント
ちょっと苦くてクセになる!
紅茶やコーヒーとともに!
ほろ苦く甘いグリーンジャムです
爽やかな苦みがお口に広がります。