沖縄の皆さん、

おきレシファンの皆さん、

はいたい!

 

 

 

 

 

あんこママです♪

 

 

 

 

 

東京はデージ寒いんですけども、まだ雪は降りません。

沖縄は寒い日もありつつも、除湿をかけている日があるとか…?

さすが、うちなーやっさ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あっという間に今日は大晦日ですね。

掃除したり、年賀状を書いたりしながら、

気づいたら、あらっ、大晦日?

うっそぉー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の2月から、こちら「おきレシ」さんでブログを書かせていただき、

様々な素晴らしい出会いがありました。

皆さんに支えられて、様々な経験をさせていただいた貴重な一年でした。

 

 

 

 

 

 

 

毎回、読んでくさだっている皆様、

いつも「いいね!」してくださる皆様

「おきレシ」スタッフの皆様

今年は本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年最後のレシピはこちらです♪

★島人参のきんとん

 

DSCN5528.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「島人参のきんとん」のレシピはこちらから【リンク】

 

 

甘みが強く、臭みの少ない島人参だからこそできるレシピです!

まさか人参でできるとは思わなかったでしょぉ〜。

これも意外に美味しくできましたよっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、関東の皆さんはもう年越しそば、お召し上がりのことだと思いますが、

我が家ではジューシーです♪

年越しはやっぱりジューシーでしょ!

島人参とタイモ入りです。

レシピは今度、あげておきましょうね。

 

トゥーンシージューシー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。