おきレシ32号掲載レシピ。
イカ、エビを使用。あっさりと醤油味
レモン味噌がさっぱりだけどコクのある味♪
風邪の予防に!たっぷりビタミンCを補給
噛みやすいよう調理しました。
もずくあんも美味しいよ
楽チン!市販のソースをかけるだけ!
ご飯をチーズで代用
いかとトマト・塩糀のトライアングルが絶品
#おきレシコンテスト
魚の骨も全て混ぜあわせましょう!
若い人達にゴーヤーをたくさん食べてほしい
イカの旨味とカレーの風味と酸味が合う!